🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】Natures for スカルプ&ヘアケアソープ/コンディショナー

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオナチュラル様の

【Natures for スカルプ&ヘアケアソープ/コンディショナーセット】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200525222438j:image
f:id:kikicoro:20200525222449j:image
f:id:kikicoro:20200525222503j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米ぬかや柿タンニンなど古くから親しまれている自然由来100%の成分で作られているので髪と地肌にやさしい石けんシャンプー・コンディショナーです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きしみやパサつきが気になる石けんシャンプーもヘチマ水などを加えることで弱酸性に戻しなめらかな指通りとしっとりまとまる髪へ仕上げてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズや月桃を中心としたやさしい香り🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:各400ml

 

税抜
ソープ2.600円
コンディショナー2.700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シャンプーもコンディショナーも比較的さらさらとしたテクスチャーです。
f:id:kikicoro:20200525222603j:image

↑シャンプー


f:id:kikicoro:20200525222619j:image

↑コンディショナー

 

 

 

 

 

一般的なシャンプーと比べると泡立ちは弱いですが十分洗えます😊
f:id:kikicoro:20200525222720j:image
f:id:kikicoro:20200525222731j:image


 


やはり石けんシャンプーなので少しきしみはありますが、コンディショナーをするとおさまりました!

 

 

 

 

 

1ヶ月ほど使い続けましたが、毎日使っていると頭皮がすっきりして健やかになってきているのがわかりました。
髪のハリが出て、まとまりやすくなった気がします。

 

 

 

 

 

今まではたまにシャンプーの洗い残しなどで頭皮や背中にニキビができてしまって悩んでいました😔
このシャンプーは毎日使っても頭皮や背中が荒れることもなく、石けんシャンプーは髪と地肌にやさしいので毎日使っても負担になりませんでした。

 

 

 

 

 

不要な成分は一切入っていないので安心して使えるのも嬉しいです!

 

 

 

 

 

美しい髪を手に入れるには健やかな地肌が欠かせないんだなと実感しました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#neonatural #ネオナチュラル #naturesfor #ネイチャーズフォー #スカルプアンドヘアケアソープ #スカルプアンドヘアケアコンディショナー #石けんシャンプー #monipla #neonatural_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい