🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】岡田石けん

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加工房OKADA様の

【岡田石けん ミニサイズ】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200524183911j:image

f:id:kikicoro:20200524183933j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗浄力と保湿力に優れ、肌にやさしい精製オリーブオイル100%を使用した手作り洗顔石けんです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《コールドプロセス製法》で原料の効果を最大限に引き出し、手間と時間をかけて作られています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に不要な成分は一切入っていない納得無添加で安心安全😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全成分はたったこれだけ!

●オリーブ石鹸素地
●天然グリセリン
●天然オリーブスクワラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*泡立てネット付き
f:id:kikicoro:20200524183922j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量::20g

 

税抜540円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


生石けんのようなやわらかめの石けんです。
触っただけで保湿力があるのがわかるくらいしっとりしています!

 

 

 

 

 

一般的な石けんよりは泡立ちが気持ち弱いですが、十分泡立ちます!
f:id:kikicoro:20200524184216j:image
f:id:kikicoro:20200524184227j:image

 

 

 

 

 

肌にやさしい石けんは洗浄力が弱いイメージですが、つるっとしてすっきりしました!
つっぱることもなく、洗い上がりはしっとりしていていい使い心地です😆

 

 

 

 

 

毎日使っていても肌が荒れたりすることがなかったです😊🌟

 

 

 

 

 

肌がやわらかくなって化粧水の浸透がよくなった気がします!
くすみも減って透明感が出てきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無添加で肌にやさしく使用感もいいので大満足でした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 


#無添加工房OKADA #岡田石けん #オリーブ #無添加石鹸 #コールドプロセス製法 #敏感肌 #アトピー #オリーブ石鹸 #乾燥肌 #保湿 #スクワラン #無添加工房 #岡田クレンジング #岡田ローション #岡田美容オイル #岡田美容クリーム #岡田UVミルク #無添加工房岡田 #赤ちゃん #沐浴 #洗顔 #monipla #mutenka_fan