🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】モイストマイルドウォッシュ

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニッタバイオラボ様の

【モイストマイルドウォッシュ】
f:id:kikicoro:20200502225431j:image
f:id:kikicoro:20200502225440j:image
f:id:kikicoro:20200502225450j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石けんベースで肌にやさしいながらも炭を配合することでしっかりと汚れをオフしてくれる洗顔料です🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種のコラーゲンと植物性の保湿成分を配合することでうるおいを守り健やかな肌をサポートしてくれます

 

 

◆2種のコラーゲン◆

オーストリッチコラーゲン

ダチョウを原料とし肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を維持してくれます。


フィッシュコラーゲン

鯛の鱗から抽出した浸透型のナノコラーゲン。肌にハリ、弾力感、うるおいを与えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆植物性保湿成分◆

バオバブ種子油、アーチチョーク葉エキス、ハマメリス葉エキス、サピンヅストリホリアツス果実エキス、ティーツリー葉油

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利なパカッとキャップ
f:id:kikicoro:20200502225934j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然ハーブの爽やかな香り🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆肌にやさしい6つのフリー◆

パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、法定色素、マイクロビーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:100g

 

税抜1.700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なめらかでやわらかいテクスチャーで、とても泡立ちがいいです!
f:id:kikicoro:20200502225732j:image

こっくりとキメの細かな泡が出来ました。
f:id:kikicoro:20200502225744j:image
f:id:kikicoro:20200502225755j:image


たっぷりの泡で洗えるので肌との摩擦が抑えられて嬉しいです。

 

 

 

 

 

すすぐととてもすっきりした洗い心地で、泡切れもよくすっと泡が流れてくれます。
すっきりするのにつっぱる感じはなくうるおっています!

 

 

 

 

 

2週間ほど朝晩に使っていますが荒れたりすることもなく、毛穴の奥の汚れが取れてざらつきが減ってきました!

 

 

 

 

 

香りもさわやかでとても気持ちよく洗顔できました😊

 

 

 

 

 

 

 

 


洗顔料にコラーゲンが配合されているのは珍しいなと感じましたが、配合成分も使用感もとても大満足でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 


#モイストマイルドウォッシュ#ニッタバイオラボ #洗顔料 #コラーゲン #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい