🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】岡田UVミルク

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加工房OKADA様の

【岡田UVミルク ミニサイズ】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200326221338j:image
f:id:kikicoro:20200326221349j:image
f:id:kikicoro:20200326221401j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケミカル品を一切使用しない《納得無添加》で赤ちゃんにも安心して使える日焼け止めです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物由来のエキスや食品にも使われているレベルの安心成分だけで作られています🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活に最適なSPF20、PA++🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


内容量:5g

 

税抜500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


軽めのテクスチャーで比較的みずみずしくのびがいいです!
f:id:kikicoro:20200326221454j:image
f:id:kikicoro:20200326221502j:image

 

 

 

 

白浮きは一切しないし保湿力もいいので下地にもよさそうです😄
f:id:kikicoro:20200326221523j:image

 

 

 


日焼け止めを塗っている圧迫感もなくてべたつきもしないので暑い夏にもとても使いやすいと思います!

 

 

 

 

 

肌への密着感も高く、自然で均一感のある仕上がりになります。


なるので休みの日はパウダーなどは付けず、こちらだけで十分でした😆

 

 

 

 

 

日焼け止め特有の匂いなどもないので使いやすいです!

 

 

 

 

 

日焼け止めは毎日使うものなので石けんで落とせるのも助かりました。

 

 

 

 

 

毎日使っていても荒れたりもなく使い心地が私の好みにとても合っていて使いなすかったです🍀

 

 

 

 

 

SPFPAは高すぎても肌への負担があるみたいなので日常にはこのくらいがちょうどいいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 


納得無添加で安心なのでお子さまと一緒に使うのもいいと思います😌🎵

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました✨

 

 


#無添加日焼け止め #日焼け止め #アトピー #敏感肌 #無添加工房 #無添加工房OKADA #岡田UVミルク #岡田クレンジング #岡田石けん #岡田ローション #岡田美容オイル #岡田美容クリーム #オーガニック #ボタニカル #ノンケミカル #合成界面活性剤 #合成界面活性剤無添加 #植物成分 #天然成分 #シワ #シミ #アンチエイジング #保湿 #うるおい肌 #UV #紫外線カット #赤ちゃん #ベビー