🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】岡田美容オイル

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加工房OKADA様の

【岡田美容オイル ミニサイズ】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200406222918j:image
f:id:kikicoro:20200406222936j:image
f:id:kikicoro:20200406222953j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブの実1粒から0.5%しか採れないオリーブスクワランを100%使用している美容オイルです✨

 

 

人の皮膚に5~10%存在しているスクワランはうるおいを保つのに大切な成分なんです😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その不足したスクワランを補いみずみずしい肌に導いてくれます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に負担となる成分は一切配合していない《納得無添加》で安全にうるおいを与えてくれます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:5ml

 

税抜500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらっとしたオイルで顔全体にすっとのばせました。
f:id:kikicoro:20200406223127j:image

 

 

 

 

いつもTゾーンが乾燥してしまって、その部分のキメが乱れがちになっているのですが、こちらを毎日使い続けていたらしっかり保湿できて肌のキメが整ってきました!

 

 

 

 

 

スキンケアにいつも15~20分ほどかけてしまうのですが、こちらはお風呂中に塗り、寝る前にもう一度塗ればケアが完了するのでかなりの時短になります😊


お風呂上がりの乾燥も気にしなくていいので助かります!

 

 

 

 

 

オイルのヌルヌル感が苦手なのですがこちらは使い続けやすかったです😆


使用感も効果も大満足です💖

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました✨

 

 


#無添加工房 #無添加工房OKADA #アトピー #敏感肌 #オリーブ #スクワラン #オーガニック #ボタニカル #完全無添加 #無添加化粧品 #岡田美容オイル #岡田クレンジング #岡田石けん #岡田ローション #岡田美容クリーム #岡田UVミルク #オリーブスクワラン #monipla #mutenka_fan