🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ビベッケの全身まるごとさらさらUVスプレー

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュ様の

【ビベッケの全身まるごとさらさらUVスプレー】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200428203357j:image
f:id:kikicoro:20200428203409j:image
f:id:kikicoro:20200428203419j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔や体、髪など全身に使用できる無添加処方の日焼け止めスプレーです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーパウダー成分配合ですぐにサラサラするのに3つの保湿成分が乾燥を防いでくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮脂テカリ防止成分配合で、さらにメイク崩れを防ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPF50+、PA++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:70g

 

税抜890円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


肌にシュッとスプレーすると透明でミストのような液が出て来てひんやりしてとても気持ちいいです!
f:id:kikicoro:20200428203510j:image

 

 

 

 

 

スプレーした瞬間は濡れたようになりますがすぐに乾いてサラサラになり、白浮きも一切なかったです!
さらさらなのにどこかしっとりとした肌触りでべたつき感もなく、とっても好みの使用感です!

 

 

 

 

 

ヘッドをひねるだけで簡単にロックが解除されるツイストロックも便利でいいですね😊
f:id:kikicoro:20200428203538j:image
f:id:kikicoro:20200428203547j:image
f:id:kikicoro:20200428203556j:image

見た目も可愛いです。

 

 

 

 

 

日焼け止めをつけている圧迫感もなく、石けんで落とせるのですごく使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 


なかなか満足のいく日焼け止めに出会えていなかったのですが、こちらはとても大満足な使用感でした!
リピートしたい商品です💖

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 


#vibeke #ビベッケの全身まるごとさらさらuvスプレー70g #ビベッケ #UVケア #UVスプレー #スキンケア #日焼け止め #日焼け止めスプレー #メイクキープ #monipla #awaoffton_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい