🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】珪藻土頭皮クレンジングパッ

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pdc様の

【リフターナ 珪藻土頭皮クレンジングパック】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200429171115j:image
f:id:kikicoro:20200429171124j:image
f:id:kikicoro:20200429171134j:image
f:id:kikicoro:20200429171144j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珪藻土が頭皮の汚れを吸着することでべたつきやニオイを取り除き健やかな頭皮環境へ導いてくれます🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メントール配合でひんやり気持ちよく爽快感があるのに保湿成分もしっかり配合されているので頭皮の乾燥を防いでくれます

 

 

◆保湿成分◆

ローズマリー葉エキス、レモングラス葉エキス、8種の海藻エキス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスできるシトラスヴァーベナの香り🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:170g

 

税抜1.200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なめらかで軟らかいクリームのようなテクスチャーで、頭皮全体にものばしやすかったです。
f:id:kikicoro:20200429171257j:image
f:id:kikicoro:20200429171305j:image

 

 

 

 

頭皮にのばした後、指の腹でマッサージするようになじませているとじんわりと温かくなってきました!

 

 

 

 

 

頭皮につけたときはひんやり感は特になかったのですが、すすぎでお湯をかけるとひや~っとして爽快感がありました。
その後もしばらくすっきり感が続いて気持ちよかったです!

 

 

 

 

大きめの口なのでたっぷり出しやすいです
f:id:kikicoro:20200429171337j:image

 

 

 

 

 

シトラスのすっきりとした香りが気分も爽快にさせてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい爽快感なので1年を通して使いやすいと思います😊

 

 

 

 

 

stay home週間の今、美容にたっぷりと時間かけたいと思います💖

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#pdc #リフターナ #珪藻土 #珪藻土頭皮クレンジングパック #頭皮ケア #monipla #pdc_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい