🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【Wチャンス】肌美精 3D濃厚プレミアムマスク(保湿)

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシエホームプロダクツ様のWチャンス企画でいただいた

【肌美精 3D濃厚プレミアムマスク(保湿)】
f:id:kikicoro:20200425225101j:image
f:id:kikicoro:20200425225127j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロオイル配合でごわつきをなくし肌の乾燥を防いでくれるシートマスクです🍀

 

 

 

◆マイクロオイル◆

水分の中でとても小さな粒になった状態のオイルで、オイルの長所をそのままに、しっとりするのにべたつかない心地よい浸透を感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:4枚

 

オープン価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぷるぷるとした触り心地のマスクで美容液がたっぷり含まれています!

 

 

 

 

 

ピンクの箱の【浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)】よりもしっとり感が少し弱いけどべたつき感がなくていいです!
でもうるおいが足りないという感じではないので十分保湿されています!

 

 

 

 

 

プレミアムと書かれているとなんだかそそられますよね😍

 

 

 

 

 

自粛中、今まで以上にスキンケアに時間かけよー💖

 

 

 

 

 

 

 

 

肌美精3Dマスクについて詳しくは4/13の記事に書いています🌈

 

 

 

 


#肌美精 #超浸透3Dマスク #シートマスク #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい