🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】京のお茶石けん

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇治田原場製茶場様の

【京のお茶石けん ミニサイズ】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200504195502j:image
f:id:kikicoro:20200504195512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機栽培の宇治茶エキスを使用し、お茶の優れた力がふんだんに詰まった洗顔石けんです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテキンが豊富な二番茶のみを使用することで注目の成分《茶花エキス》も配合しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類のヒアルロン酸配合でうるおいを与え、植物由来成分《サクラン》で水分を守るのでしっとり感が持続します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔ネット付き
f:id:kikicoro:20200504195816j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:15g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


葉っぱの色と形がかわいい見た目ですが、泡立てるととてもクリーミーでなめらかな泡が出来ました!
f:id:kikicoro:20200504195607j:image
f:id:kikicoro:20200504195616j:image


泡で洗えるので肌との摩擦が抑えられて嬉しいです😊

 

 

 

 

 

すすぐととてもすっきりして肌がキュッとしています。
泡切れがよくてぬるつきなどもなかったです!

 

 

 

 


さっぱりするのにつっぱる感じはなくてうるおいが残っている感じがしました!

 

 

 

 

 

肌の透明感も出ていい使用感です🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 


#京のお茶石けん #宇治田原製茶場 #月刊茶の間 #monipla #chanoma_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい