🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】おしろいミルク カバータイプ

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂ジャパン様の

【エリクシール ルフレ おしろいミルク(カバータイプ)】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200505221052j:image
f:id:kikicoro:20200505221102j:image
f:id:kikicoro:20200505221112j:image
f:id:kikicoro:20200505221120j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の《おしろいミルク》からカバータイプが登場しました💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしろい効果でテカリを抑え毛穴を隠す機能はそのままに、ほんのり色づいてくすみや色ムラを自然にカバーする機能が加わりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮脂と水分のバランスを整えてくれるのでうるおって毛穴の目立たない肌へ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量が調整しやすい細口
f:id:kikicoro:20200505221206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュブーケの香り🏵️


SPF50+・PA++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:35g

 

税抜1.800円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なめらかなクリームでとてものびがいいです。
f:id:kikicoro:20200505221243j:image

保湿力があってしっとりとした使い心地ですがべたつき感はなくみずみずしいです!

 

 

 

 

 

おしろいとのことなのでもう少し塗ってます感が出てしまうのかなと思っていましたが、そんなことはなくとても自然なツヤ感のある仕上がりでした!

 

 

 

 

 

軽い付け心地で自然にトーンアップしてくれるのでファンデーションなしで過ごしたい日にいいですね!

 

 

 

 

 

ほんのりいい香りなのも高ポイントです😊

 

 

 

 

 

 

 

 


今はほとんど家から出ないことが多いですが、洗濯物やゴミ出し、宅配の方が来たときなどちょっとしたときにも活躍してくれるのでとても気に入って使っています🌈

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 


#おしろいミルク #エリクシールルフレ #つや玉 #毛穴ケア #ファーストエイジングケア エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]