🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【ピュアナチュラル オイルジェルホワイト】

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pdc様の

【ピュア ナチュラル オイルジェル ホワイト】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200608201503j:image
f:id:kikicoro:20200608201521j:image
f:id:kikicoro:20200608201547j:image
f:id:kikicoro:20200608201555j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ1つで美白と乾燥小じわ対策が出来るオールインワンジェルです🎀


導入美容液も入っているからうるおいが素早く肌の奥にまで届いてくれます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種の植物性オイルと3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸配合でうるおいが持続します🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:100g

 

税抜1,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぷるぷるのジェルで手に取るとひんやり気持ちいいです!
f:id:kikicoro:20200608201701j:image
f:id:kikicoro:20200608201711j:image

これからの季節にもってこいでね🤗

 

 

 

 

 

ぷるぷるしているのでさっぱりした使い心地なのかなと思っていましたが、のばすと結構しっとりした使用感になりました。
たつき感もなくさらりとするので使いやすい!

 

 

 

 

 

最近暑くなってきて、しっかり保湿したいけど色々塗り重ねるとべたつくなぁ、、と思っていたのでぴったりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールインワンは保湿力が弱いイメージですがうるおいもあって、化粧下地にもなるので大満足です😊

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#pdc #ピュアナチュラル #オールインワン #オールインワンオイルジェル #monipla #pdc_fan
#スキンケア #時短ケア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい