🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】Natures for モイストクレンジングオイル

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオナチュラル様の

【Natures for モイストクレンジングオイル 】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200604213406j:image
f:id:kikicoro:20200604213415j:image
f:id:kikicoro:20200604213424j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物由来100%の美容オイルがナチュラルメイクからしっかりメイクまですっきり落とし、使うほどしっとりとした肌に導いてくれます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらさらのオイルが汚れと良くなじみ、気になる毛穴のつまりやざらつきも浮き上がらせるから洗い上がりはツルツルの肌に🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:180ml

税抜2,950円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さらさらとしたテクスチャーで肌をこすることなくのばせました😊
f:id:kikicoro:20200604213517j:image

 



使用感としてはオイルクレンジングというよりリキッドクレンジングのようなすっきり感です!
メイクなじみもよかったです!

 

 

 

 

 

肌にやさしい無添加だとメイク落ちは弱いのかなと思いましたが、ウォータープルーフのものもしっかり落とせました!
f:id:kikicoro:20200604213743j:image

しっかりメイクも…
f:id:kikicoro:20200604213751j:image

よくなじんで…
f:id:kikicoro:20200604213803j:image
しっかり落ちました🌈

 

 

 

 

 

私はオイルのヌルヌル感やまとわりつく感じが苦手なのですが、こちらのオイルはさらりとしていてとても使いやすいです!

 

 

 

 

 

すすぐときも、一般的なオイルはなかなかオイルがすすぎきれずヌルヌル感が残っていましたが、こちらはすんなりと流れてくれてヌルヌル感が残りませんでした!
すすぎ終わりの肌はしっとりとしていてつっぱる感じはありませんでした。

 

 

 

 

 

柑橘系のやさしい香りにも癒されました😌🍊

 

 

 

 

 

毎日使っていると肌がざらつきにくくなってツルツルとした肌触りになってきました😆
クレンジングをする度に毛穴の汚れを落とせていたからかな!?

 

 

 

 

 

肌の乾燥もなくしっとり、だけどぬるつきはなくてすべすべな感じです!

 

 

 

 

 

オイルというと鉱物油のイメージですが、オリーブスクワランやホホバ油などの《良質な美容オイルで落とす》というところが最高に嬉しい💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな使用感のオイルクレンジングは初めてでした!
メイク落ちから使用感、成分まですべて好みで私の中では完璧なクレンジングです😍🎵

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました✨

 

 


#neonatural #ネオナチュラル #naturesfor #ネイチャーズフォー #モイストクレンジングオイル #クレンジング #メイク落とし #monipla #neonatural_fan