🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

Ruam Ruamハーバルフレッシュソープ

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ruam Ruam ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]オリジナル🍀
f:id:kikicoro:20200506154756j:image
f:id:kikicoro:20200506154805j:image
f:id:kikicoro:20200506154815j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液成分を57%配合しているのでうるおいのある肌に導いてくれる生石けん🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加で天然由来成分にこだわっており、エイジングサインが気になり始めた肌やゆらぎ肌などでも手穴汚れや古い角質をやさしくしっかりと洗い流してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな洗顔ネット付き
f:id:kikicoro:20200506154849j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:90g

 

税抜3.500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スティックのりのように繰り出して使用する洗顔は初めてなので新鮮でしたが、とても使い勝手がいいです!
f:id:kikicoro:20200506154913j:image

 

 

 

 

 

この形状でうまく泡立てられるかなと思いましたが、生石けんというだけあってやわらかめのテクスチャーで簡単に洗顔ネットに擦り付けられました!

 

 

 

 

 

泡立てるととってももこもこでキメの細かな泡が出来て感動しました!
f:id:kikicoro:20200506154933j:image
f:id:kikicoro:20200506154941j:image


しっかりとした泡なので肌にちゃんと密着してくれてやさしく洗顔できます😊
泡切れもよく、ぬるついたりもしなくてさっぱりします!

 

 

 

 

 

香りはティーツリーとライムなのですっきりとした爽やかな香りです!

 

 

 

 

 

 

 

 


すべて植物由来なので安心して使えて使用感や使い勝手もいいのでとても気に入りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#RuamRuam #ハーバルフレッシュソープ #洗顔 #生石けん #コスメ #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい