🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】クレイ&ソルトクレンジングフォーム

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアヴィヴィ様の

【クレイ&ソルトクレンジングフォーム】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200602220415j:image

f:id:kikicoro:20200602220404j:image
f:id:kikicoro:20200602220425j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス産のレッドクレイ&ソルトが汚れをしっかり落とし、保湿性の高い吸着ヒアルロン酸がうるおいのあるみずみずしい肌へ導いてくれます🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆肌の状態に合わせて4通りの使い分け◆

 

①泥洗顔

少量の水を加えて肌にのばすと肌に密着した泥が汚れをしっかり吸着。


②泡洗顔

濃密泡が肌を包み込みやさしくケア。


③泥パック

そのまま塗って60秒待つだけでざらつきが気になる肌のスペシャルケアに。


④泡パック

しっかり泡立てた泡を肌にのせて60秒待つだけで泡の力でこすらずくすみをケア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利なパカッとキャップ
f:id:kikicoro:20200602220630j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:120g

 

税抜1,200円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テクスチャーは少し硬めです。
f:id:kikicoro:20200602220657j:image

 

 

 

洗顔は少量の水を加えることで少し軟らかくなり肌にやさしくのばせます。


泥パックは硬めのテクスチャーなので肌にピタッと密着ししてくれます。
f:id:kikicoro:20200602220715j:image

 

 

 

 

 

泡立てるともこもこのキメ細かな泡が出来ました!
f:id:kikicoro:20200602220731j:image
f:id:kikicoro:20200602220741j:image


泡で洗顔すると摩擦が減って肌への負担がなくやさしく洗えました。


泡パックは水の量を少なめにして泡立てると肌にのせても垂れることなくパックが出来ました!

 

 

 

 

 

どの洗顔方法も肌がつっぱることがないので嬉しいです!
毛穴がすっきりしてざらつきやくすみが取れた気がします!
すっきりとしたハーブのような香りもさらにすっきり感が増します🌟

 

 

 

 

 

私は泥洗顔が好みの使い方でした🎵
泡よりも汚れが落ちている感じがしました😊

 

 

 

 

 

 

 

 


1品で4通りの使い分けが出来るのは本当にすごいと思います😆


忙しい朝は泥洗顔や泡洗顔、夜は泥パックや泡パックなどと使い分けても良さそう😌

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#ピュアヴィヴィ #Purevivi #クレイ洗顔 #毛穴ケア #泥パック #泡パック #monipla #Purevivi_fan