🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P&Gジャパン様の

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200404234425j:image
f:id:kikicoro:20200404234434j:image
f:id:kikicoro:20200404234447j:image
f:id:kikicoro:20200404234456j:image



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクとオイルがワンプッシュで同時に出てくる2層タイプのアウトバストリートメントです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級美容液を配合したミルクが髪の奥まで浸透し、オイルで瞬時に包み込みうるおいをロックするので深刻なパサつきやうねりを防ぎ美しいツヤを一日中キープしてくれます

 

 

◆高級美容液《リポショット》◆
空洞化してパサつき・うねりが気になる髪を補充する特別な高級美容液です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香り🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:42g

 

税抜2.000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミルクとオイルが別々の容器に入っていてワンプッシュで同時に出てくるのは斬新だなと思いました。
f:id:kikicoro:20200404234601j:image
髪につける直前に混ぜることで最後までフレッシュな状態を保てる設計のようです。


f:id:kikicoro:20200404234615j:image

こんな感じで出てきます

 

 

 

 

 

1本の指でプッシュするとミルクとオイルどちらかしか出てこないことがあるので、説明書通り2本の指でプッシュした方がいいですね😁

 

 

 

 

 

混ぜるとしっとりとしたテクスチャーでのびもよく髪になじませやすかったです。

 

 

 

 

 

香りもすごく好みです!
手に出しただけでもいい香りがしますが、混ぜ合わせるとさらに香りが広がります!

 

 

 

 

 

 

 

 


濡れた髪にも乾いた髪にも使えるのでシーンを選ばず気になったときにさっと使えそうです🌈

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#パンテーン #プロブイミラクルズヴィタフュージョンデュアルアクティブオイルセラム #ヘアケア #ヘアトリートメント#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい