🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

珪藻土洗顔を使ってみた♪

こんばんは、kikicoroです🎵 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pdc様の

【リフターナ珪藻土洗顔

を使ってみました
f:id:kikicoro:20200508205727j:image
f:id:kikicoro:20200508205738j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珪藻土が皮脂汚れを吸着してくれる泥洗顔🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類の植物性成分配合で、お肌を引き締め美肌に導いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:120g

 

税抜900円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なめらかなテクスチャーで、泡立ちがとてもいいです!
f:id:kikicoro:20200508205841j:image
f:id:kikicoro:20200508205849j:image


ふわもこの泡が気持ちよくて、肌との摩擦も抑えられて嬉しいです😊

 

 

 

 

 

珪藻土のおかげで毛穴の奥の汚れがしっかり落ちてすっきりします!

 

 

 

 

 

香りはシトラス系の爽やかな香りでさらにすっきり感を増してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ふわふわの泡で肌に負担が少なく洗顔と角質ケアが出来るのでオススメです🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

#pdc #リフターナ #珪藻土 #珪藻土洗顔 #泥洗顔 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい