🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】ポーラ ホワイトショット

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーラ様の

【ホワイトショットSXS】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200519210830j:image
f:id:kikicoro:20200519210842j:image
f:id:kikicoro:20200519210857j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃くてしつこいシミもパワフルに改善してくれる美白※美容液です🎀


メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーラオリジナルの有効成分が肌の奥まで届き、透明感あふれる肌へ導いてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆世界初アライブクリア機能◆
メラニンを生成するメラノサイトを停滞させないことでメラニン量を適切にして美白するという全く新しいアプローチです

 

 

 

◆SXSショットデリバリー処方◆
肌にピタッと密着しシミ部位に強力に成分を届ける処方。
メラノサイトと親和性の高いエマルションにより美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:20g

 

税抜12,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こっくりとしたテクスチャーで肌にしっかり密着してくれます!
f:id:kikicoro:20200519211022j:image

たつきもなくとても使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

チューブの口が細くて斜めにカットされているので気になるところに直接置ける設計なのが嬉しいです!
f:id:kikicoro:20200519211044j:image
f:id:kikicoro:20200519211053j:image

 

 

 

 

 

香りは特にしないので香り付きが苦手な方でも使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

スタイリッシュでシンプルながらもかわいらしい見た目がとても素敵です😊
f:id:kikicoro:20200519211113j:image

 

 

 

 

 

お値段は少しお高めですが少量でもしっかり肌にのびるのでコスパは悪くないかと思います🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本気でシミ対策をしたいという方にはかなりオススメです🎵


毎日使って透明感ある肌を目指します💞

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 


#ポーラ #ホワイトショット #ホワイトショットSXS ポーラのキャンペーンに参加中[PR]