🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】麗凍バームクリーム

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクア・トゥルース様の

【麗凍化粧品 バームクリーム】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200518202054j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の潤いを守りながら上質なオイルクリームで優しくメイクをオフする拭き取りタイプのメイク落としです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加で肌にやさしく、13種類の美容オイルが肌のバリア層を保護してくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:4g×31包
f:id:kikicoro:20200518202131j:image
f:id:kikicoro:20200518202144j:image

 

税抜3,725円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


商品がクール便で届いたのでびっくりしました!
カチカチに凍っていたので溶けるのに時間がかかるのかなと思いましたが、少し揉むだけで手の温度で溶けてやわらかくなりました。
f:id:kikicoro:20200518202236j:image

 

 

 

 

 

手に出すととろーり濃厚でクリーミーなテクスチャーでした。
f:id:kikicoro:20200518202248j:image

肌にのばすと体温でさらにやわらかくなります!

 

 

 

 


ウォータープルーフのものは落ちにくいので専用リムーバーで落とした方が良さそうです。
f:id:kikicoro:20200518202313j:image
f:id:kikicoro:20200518202323j:image

 

 

 

 

 

濡れたコットンでメイクを拭き取ってから洗顔しますが、肌にしっとり感が残っていてもっちりしています。

 

 

 

 

 

ほんのりローズのいい香りが漂って癒されました。

 

 

 

 

 

個包装になっているので衛生的で、必要な分だけ解凍して使えるので成分が分離することを防げます😊

 

 

 

 

 

余ったバームは保湿クリームとしても使えるので乾燥知らずの肌になれそうです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 


#麗凍化粧品 #無添加 #冷凍バーム #乾燥肌におすすめ #おうち時間 #monipla #reitoucosme_fan
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい