🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】Natures forクリア&チャージクレイ

こんにちは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネオナチュラル様の

【Natures forクリア&チャージクレイ】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200614162602j:image
f:id:kikicoro:20200614162612j:image
f:id:kikicoro:20200614162620j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種の天然クレイが肌のターンオーバーを助け、くすみのないクリアな肌へ導いてくれます🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックマヌカハニーなど質にこだわった16種の濃厚エキスがキメの整ったやわらかなみずみずしい肌に保ってくれます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイを普段の洗顔料に混ぜても使えます😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:100g

 

税抜3,250円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


硬めのまったりとしたテクスチャーですがのびがよく、肌にピタッと密着してくれます!
f:id:kikicoro:20200614162712j:image
f:id:kikicoro:20200614162720j:image

 

 

 

一般的な泥パックは落とすときにこすってしまい摩擦が起きてしまうことがありました。
この泥パックはやさしく流れてくれて肌への刺激が抑えられました!

 

 

 

 

 

いつもの洗顔に混ぜるとこっくりと弾力のある泡になります😌
f:id:kikicoro:20200614162948j:image
f:id:kikicoro:20200614163001j:image

 

 

 

 

 

すすぎ終わった肌はしっとりとしていました!
いつもは洗顔後すぐにカサカサするのにしっとりなめらかでした!!
その後の化粧水の浸透がよくなるのも嬉しいです🎵

 

 

 

 

 

1週間使っていると肌のしっとり感や透明感が出て柔らかくなってきた感じがします!
クレイの効果+化粧水の浸透がよくなったことで肌のキメも整ってきました😍

 

 

 

 

 

1週間の使用でこの効果なのでこれからも継続して使っていきたいと思います😆🎵

 

 

 

 

 

 

 

 


Natures forシリーズは植物由来100%で肌に優しいだけではなく心にも優しい気がするのでとても好きなブランドです💖


さらに使用感も効果もどちらもとてもいいんです‼️

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ試してみてください

 

 

 

 

 


ありがとうございました✨


#neonatural #ネオナチュラル #natu

resfor #ネイチャーズフォー #クリアアンドチャージクレイ #フェイスパック #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #monipla #neonatural_fan