🌺kikicoroのコスメブログ🌺

コスメが大好きです✨お気に入りの化粧品やモニターで試したものなどを紹介していこうと思います😊🎶Instagram、Twitterも同じアカウント名でやってます✨よかったらフォローしてください😆

【モニター】エリクシールルフレ バランシングミルクⅡ

こんばんは、kikicoroです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂ジャパン様の

【エリクシール ルフレ バランシング ミルク II】

を試させていただきました🌺
f:id:kikicoro:20200512203026j:image
f:id:kikicoro:20200512203039j:image
f:id:kikicoro:20200512203048j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴の目立たない肌のためには皮脂と水分のバランスをちょうどよく保つことが大事😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの乳液は《スキンバランス処方》で皮脂と水分のバランスを整えてくれるのでうるおって毛穴の目立たない肌へ導いてくれます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容量:130ml

 

税抜2,750円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とろとろのテクスチャーですがとてものびがよくて肌なじみもいいです!
f:id:kikicoro:20200512203133j:image

手にのばした感じは軽そうに思いましたが顔につけると結構しっとりした使い心地です!

 

 

 

 

 

軽い使い心地でべたつきもなく、みずみずしいです。
一年を通して使えそうです😊

 

 

 

 

 

やさしい華やかなフローラルの香りで癒されます💞
とても好きな香りです!

 

 

 

 

 

見た目がシンプルでスタイリッシュな感じなのもかっこいいです😆
f:id:kikicoro:20200512203233j:image

キャップもオシャレ


f:id:kikicoro:20200512203305j:image

液ダレもしにくい設計です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


乾燥肌ですがべたつくのが苦手なのでとても好みの使用感でした!
未来の肌のためにも、自分に合った化粧品を使い続けたいです。

 

なくなったらリピートしたいです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 


#エリクシールルフレ #つや玉 #ファーストエイジングケア エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]